11月12日久場島へ!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は慶良間の端っこ、久場島まで行ってまいりました!
ダイナミックな地形でしたね~♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東12m 波:3m うねり:あり  透明度25m 水温:25.8℃

1本目:久場島(久場島南)  
2本目:久場島(久場島南洞窟)
3本目:久場島(紺瀬) 

今日の海

今日は慶良間の端っこ、久場島まで行ってまいりました!
ダイナミックな地形でしたね~♪

1・2本目はうえおかさんとマンツーマンで!
うえおかさん本日1本目で50本記念ダイブでした✨おめでとうございます♪

今日もたくさん撮りましょう!
まずはマクロのアンナウミウシ!

さぁ、地形を楽しみに出発!

アーチをくぐったり

壁の壁の間を泳ぎます♪

パリパリのサンゴ!

こんな溝がいっぱい!!!

サンゴの隙間にカスリフサカサゴ🐟

洞窟へ入りま~す!

ハタンポの幼魚がキラキラしていましたね!

ヒラヒラ泳ぐヨイミヤミノヒラムシ。

キンギョハナダイのオレンジが綺麗!

ラスト3本目は、ひろみんも一緒に♪

イソバナが綺麗でしたね~^^!

水路へ抜けると、グルクンがいっぱいでした。
そしてグルクンを狙って・・・特大のロウニンアジが🐟!!!

背中の黄色が目を引くノコギリダイ。

岩の間をくぐり抜け・・・

綺麗なイソギンチャクのクマノミ&ハナビラクマノミを観察!

最後はキビナゴシャワーで〆!

うえおかさん
改めまして50本達成おめでとうございます!
今日はあまり行かない久場島に行けてラッキーでしたね♪
2日間有難うございました!

ひろみん
ロウニンアジびっくりしましたね!
動画撮れてるかな~?
また是非遊びに来てください♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました