Wユウキで慶良間ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でマンツーファンダイビング!!
昨日と打って変わって日が差していてボート上がぽかぽか~
水中もキラキラで綺麗でした!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:北北東4m/s 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 

1本目:渡嘉敷島(野崎) 
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR4435.JPG

ゆうきさんとマンツー!
Wユウキで行きます!

DCIM\102GOPRO\GOPR4438.JPG

ハナゴイ!!

綺麗なお魚ですよね!顔もかわいいんですよ!

DCIM\102GOPRO\GOPR4454.JPG

色んなおさかながいてカラフル過ぎる!
僕の推し根です!

DCIM\102GOPRO\GOPR4468.JPG

デバスズメダイが大量!!
深場なのでいつもより白く見えますね!

DCIM\102GOPRO\GOPR4470.JPG

ハナゴンベ!!
虹色見たいなお魚!🌈

DCIM\102GOPRO\GOPR4471.JPG

真っ白の砂地も綺麗でしたね!!
泳いでるだけで気持ちいい!

DCIM\102GOPRO\GOPR4477.JPG

コブシメ!!
こっそり隠れているところを見つけちゃいました!

DCIM\102GOPRO\GOPR4486.JPG

パラオハマサンゴと水中ケーブル!!
このサンゴは遺跡のような造形ですよね!

ゆうきさんお疲れ様でした!!

1日晴れてくれてよかったですね!

今回はマクロ生物多めなダイビングでしたが、コブシメにも会えてよかったです!
今度はカメなど大物を探しましょうね!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました