透明度抜群!!慶良間ダイビング

慶良間ダイビング

今日はふじこさん、さださんと一緒に慶良間にファンダイビングを開催してきました♪
カメポイントに行けど、今日はまったく出会しかしお天気は最高に良く、透明度も抜群!!最高のファンダイビングとなりました♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:藤川貴之
風速:南西8m 波:1.5m うねり:なし 流れ:なし 水温:25℃

1本目:座間味島(七番崎) 透明度25m IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:18m 平均:9m
2本目:座間味島(六番崎)  透明度25m IN:11:00 OUT:11:30 TIME:30分 MAX:21m 平均:10m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)  透明度25m IN:12:35 OUT:13:15 TIME:40分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

はいさい♪
今日は最高の天気でダイビング日和~!!!
一本目からカメ探しに行きましょう~!!!

探してたらハマクマノミとルリホシスズメダイ発見!!カメは・・・

たくさんの卵をつけていたガラスハゼ!!一本目にはカメはいなかったなぁ・・・でも楽しかったですね!!!

二本目はイソバナを見ながらのんびりと~

ハナゴイがわんさか!!きれいなイソバナも♪

小さい生物も観察!!!イソギンチャクモエビとアカテンイロウミウシ!!!

キンギョハナダイもたくさんいましたね!!!

最後は・・お願い!!!カメさん!!!出てきて!!カメ狙いでスタート♪

道中にハナビラクマノミにチョウハン!!!

モンガラカワハギとクモウツボ!!!

いませんでした!!・・カメ!!楽しみはとっておきましょう!!w

ふじこさん、ひがしでさん!!!
本日はお疲れさまでした♪今回はカメに会えずでしたが、ふじこさんは明日あえるかも!?狙っちゃだめですね!!w
ひがしでさんはまた日曜日に会えると思いますよ!!きっと・・・
本日は誠にありがとうございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました