2022年 慶良間で初ガイド!

慶良間ダイビング

明けましておめでとうございます!ケンタです!
今年もよろしくお願いします!
本日はケラマで3ダイブしてきました。
南風のおかげで穏やかな船旅でした♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) 波:0.7m うねり:なし  透明度15m 水温:21.9℃ 流れなし: IN:10:27 OUT:11:00 TIME:33分 MAX:14.7m 平均:8.7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 波:0.7m うねり:なし  透明度20m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:11:58 OUT:12:38 TIME:40分 MAX:6.8m 平均:4.9m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 波:0.7m うねり:なし  透明度20m 水温:21.9℃ 流れ:あり IN:14:07 OUT:14:42 TIME:35分 MAX:16.5m 平均:8.1m

今日の海

おがわさんと慶良間へっ!

クマノミはみんなのアイドル!

砂地は休憩しやすいから○

サンゴパラダイス~~~

ウミウチワに正月っぽさを感じるのは僕だけでしょうか。

おがわさん

本日はありがとうございました!

マンツーマンでゆったりダイブ楽しかったです^^

透明度の良さに驚かれていましたが、もっと綺麗なもあるんですよー!

また沖縄ならではの生き物と綺麗な海を見に来て下さいね。

海の雑学を増やしてお待ちしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました