座間味島で水中バーベキュー大会🍖

慶良間ダイビング

トミーさん、ようじさんと慶良間へ!
いよいよ、ようじさんも潜り納めとなってしまいました・・・
ウミウシも探せて楽しかったですね🧐

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北東6m/s 波:2m→2.5m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)
2本目:座間味島(アイダーアイダー)
3本目:座間味島(留加比の鼻)

今日の海

座間味島3ダイブ!!

1本目の生物!はやくかわいいウミウシ出てこないかな~
ホタテ様には、来年も手を合わせに行きましょう👼

ケラマハナダイ&カシワハナダイ&ユカタハタ
アイダーアイダーの沖の沖の根、にぎやかになってきました!

まさかの2本目はゼロウミウシでした・・・

ようじさんのライトが明るすぎる!ぼくも欲しいな~

イソコン祭りでした。

なんかバーベキューグリル(?)が落ちてたので、肉を焼いてふるまいました🍖年末ですしね・・・
おふたりとも、嬉しそうに食べてくれました🥰😆

そんなことをしてる間に、ようじさん2022年潜り納めでした!!
今年はたくさん潜りましたね~。レベルアップもしまくりなようじさんでした🍺
次回は1月なのですぐですね!笑 
よいお年をお迎えくださいませ🎍

トミーさんは明日も暴れてきてくださいね!😆

おまけ:川の字でお昼寝😪

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ

    まったりゆっくりした時間で
    とても素敵なダイビングでしたー
    楽しかったです♪
    いっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    次は水中新年会だね(笑)
    その時はようじさんも一緒に!!

    年内は最後でしたが
    また来年!!
    よろしくお願いします(^^)

    • 水中新年会、楽しみにしてますよー!
      BBQグリルも持っていきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました