慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はAOW講習2日目のタカシさんと慶良間に行ってきました!
カワハラさんはファンダイビングでした^^

コンディション&データ

気温:22℃ 風速:北東4m/s 波:1.5m うねり:  透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:21.9℃ 流れ: IN:9:58 OUT:10:34 TIME:36分 MAX:18.6m 平均:11.2m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:22.1℃ IN:11:16 OUT:11:54 TIME:38分 MAX:15.1m 平均:9.7m
3本目:儀志布島(儀志布西)水温:22.1℃ IN:13:30 OUT:14:11 TIME:41分 MAX:11.8m 平均:7.6m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

流れてましたねー^^;

AOW講習2日目のタカシさんと

今回は体調ばっちり!

カワハラさんです^^

この後着いてきた。汗

ディープに行く途中ウミヘビが・・・

赤から吸収されます。

色の変化を確認しました!

NDL

ダイブコンピューターの比較。

コガネシマアジ

大きかったなー

ボートダイビング

2本目☆

でもきれい

サンゴの上を泳ぐのは難しいですね・・・

アオウミガメ

最後はファンダイビングでカメに会いに♪

全然逃げない

ずーっといましたね。笑

本当は2本目で認定^^;

タイミング間違えましたが、タカシさんAOWおめでとうございます!!

タカシさん
学科までお疲れさまでした^^;
AOWも取ったし、
早く海外にも行けるようになるといいですね!
明日のエンリッチも頑張ってください~
2日間ありがとうございました。

カワハラさん
足のつりにはお気を付けください。笑
明日は今日見てないタコとサメが見れますように☆
今日は1日ありがとうございました!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました