11/14 ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

今日はニシムー、もろさん、すーさん、かーずーと慶良間へ!
風がつよい影響で波が高く、渡れないかとおもいましたが・・・
無事に慶良間にいけてよかった^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(ムチズニ) 風速:北東8m 波:2m  透明度25m 水温:25℃ IN:9:54 OUT:10:32 TIME:38分 MAX:17.8m 平均:10.2m
2本目:外地島(空港下) 風速:北東8m 波:2m  透明度25m 水温:25℃ IN:11:17 OUT:11:59 TIME:42分 MAX:14.7m 平均:7.5m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東8m 波:2m  透明度20m 水温:25℃ IN:13:27 OUT:14:10 TIME:43分 MAX:8.7.8m 平均:5.2m

今日の海

もろさん、すーさん、かーずー!
まずは渡嘉敷島のポイントへ。

にしむー。思ったより寒くなかったですね!

黒と白のアマミスズメダイ。

ふかふかのベッドでお休み中のイシガキハタ

地形が面白かったですね!ドロップに吸い込まれそう・・・

カサゴのこども。ちゃんと毒はあります!

ノコギリダイの群れ!
このあと、もろさんだけサメを見ました。笑

今日は3本とも、グルクンがすごかったですねー!

カクレクマノミVSもろさん、すーさん

最後は太陽もでてきて、水中が明るくなりましたね!

カメを探してかなり泳いだんですが・・・
不在でした(T_T)次回は、もうおなかいっぱいっていうまでカメと遊びましょう!
チンアナゴも探しにいきましょ~~
ドリフトSP、エンリッチSP、アドバンス講習もお待ちしております^^

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました