まったりFun Diving

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き内藤さんと本日からのお久しぶりの平井さんと一緒にファンダイビングをして来ました!!!今日はゆっくりで!!!とお二人とも言っていましたのでまったりと生物を見ながらゆっくりと泳いで楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味(アイダーアイダー) 風速:北北西6m 波:0.2m 透明度25m 
2本目:座間味(ドラゴンレディ) 風速:北北西6m 波:0.2m 透明度25m 
3本目:渡嘉敷(アリガー) 風速:北北西5m 波:0.2m 透明度20m

今日の海

お二人とも初めまして🤗本日は宜しくお願いします✨
ゆっくりダイビングのリクエスト入りましたのでのんびり行きましょうね♫

水底に体をひっつけて見る先には〜

でましたー!!!大量のチンアナゴ♫写真取り放題📸

ナンヨウハギのチビを二人で仲良く撮りました♫

近寄っても動かないサザナミフグ。。。

2本目はドラゴンレディへ!!

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜。。。。スカシテンジクダイの軍が

仲良しオトヒメエビ♫

スザクサラサエビとオキナワベニハゼ♫

二人とも調子が出て来ました!!!ラスト3本目♫

ハタタテハゼ♫

三兄弟テングカワハギ!!!

デバスズメダイのチビを見て癒されて

本日は終了となりました🤗

内藤さん、平井さん!!!
本日はお疲れ様でした🤗内藤さんは二日連続のダイビングはどうでしたか??めちゃめちゃ上手に泳いでてびっくりしましたよ✨また北部にも遊びに来てくださいね♫
平井さんは明日もあるので本日はゆっくりやすんで明日もしっかり楽しんで来てくださいね♫
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました