7月2日慶良間ファンダイビングおかんチーム!

慶良間ダイビング

今日は、ママ・きみちゃん・ひーちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
生物いろいろで楽しかったですね♪MYブームにもお付き合いいただき有難うございました♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード 風速:南南8m/s 波:1m うねり:なし  透明度25m
1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃ 流れ:下げ1 
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:29℃ 流れ:上げ1 
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:29℃ 流れ:上げ1

今日の海

今日は、ママ・きみちゃん・ひーちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

本日、レディースチームです!!!

パラオハマサンゴの段々畑!

いつもとは違う方面へ!溝を進みます😊

浅場にコブシメの子供がいました!かわいかった~~~🦑

2本目は砂地ポイント!モンツキハギがランチ中でした🐟

沖でタイマイ発見!・・・流れていましたね^^;

もう1匹泳いできたので、見るのが忙しい・・・🐢

MYブーム♪皆様お付き合いいただき有難うございました♪(フィンって・・・大事!)

そして3本目!ボート近くのエダサンゴでまったりしていたら・・・

キャーーーーーーーー!!!
ロウニンアジが至近距離まで接近🐟

ダイバー(ママ)と比べると大きさがよくわかる!!!めっちゃ叫びました(笑)

その後はメインのサンゴゾーンへ!
ハナゴイが今日も鮮やかでした♪

そして、ついにこの季節になりました。
ゴマモンガラ・・・襲ってきました😢皆様お気を付けくださいませ・・・

ゴマモンガラがグルグル・・・私たちの上でケンカしないで~~~😢

珍しく根の上にいたモンダルマガレイ!大きかった!

最後は浅場のサンゴに癒されました✨

ママ
今日は色んな生物見れましたね~!明日は・・・ジンベエ???^^;
明日も宜しくお願いいたします!

きみちゃん
流れが少なくてのんびりできましたね!大好きな野崎に行けて良かったです!
明日も宜しくお願いいたします!

ひーちゃん
ゴマモンガラの襲撃を目の当たりにしましたね^^;あんな風に襲ってきます・・・。
良い写真が撮れていますように!また是非一緒に潜りましょう♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. まゆみちゃん!
    目に優しい大きな生き物…ゴマモンetc
    たくさんいたね〜
    舞い戻って来たGTさん!
    食べられるかと思いましたー

    のんびりダイビングのつもりが(笑)
    とても良い運動になりました

    夏の慶良間ご案内…
    ありがとうございました♪

    • ママ!
      今日はGTにとにかく驚きましたね!!!めちゃくちゃ叫びました・・・
      これからゴマモンガラにはくれぐれもお気を付けくださいませ・・・・・

タイトルとURLをコピーしました