シュワシュワが似合うまきちゃんと慶良間へ!

慶良間ダイビング

今日はまきちゃんと慶良間に行ってきました~!
前回に引き続き2回目の慶良間!今日は北寄りの風でこないだとは違うポイントへ^0^
まったり3ダイブしてきました♪

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:26℃~27℃ スーツ:ロングジョン5mm 担当スタッフ:高安健一郎
写真のダウンロードはこちらから

1本目:ドラゴンレディー(座間味島)
10:09~10:51(42min) 最大水深:15.2m 平均水深:8.9m

2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
11:27~12:05(38min)  最大水深:8.8m 平均水深:4.9m

3本目:アイダーアイダー(座間味島)
13:13~13:50(37min) 最大水深:17m 平均水深:11.3m

今日の海

まきちゃんと2回目の慶良間へ~!!

白い砂地に癒されました~!

スカシテンジクダイがいますよ~!
と伝えましたが、キンメモドキもいてびっくり!!
かなりにぎやかでした^0^

まきちゃん(の息子さん)のGoProで定点撮影中・・・

アリガーケーブルは透明度抜群でした!!!
流れてましたけど・・・笑

できるだけ流れてないところを・・・
するとこの景色。水深5mのダイビング。
悪くないですね!

流れから逃げるように穴の中へ。
アリガーのシークレットケイブと呼んでいます。笑

午後はチンアナゴチャレンジしました・・・
全然近寄れませんでした。笑


まきちゃん、2日間ありがとうございました♪
少し風が強くなりましたが、ボート上は快適でした!
ボート上もほぼ貸切りでラッキーでしたね!
このご時世、悩ましいこともありますが、慶良間の海を見てると元気になりますね!!
あとお酒ね!笑

またお酒の話・・・じゃなかった。一緒にダイビングしましょうね~!!笑

今日は美味しいもの食べて飲んでゆっくり休んでください♪
ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

  1. ケンさん
    2日間ありがとうございました。
    何もかも、至れり尽せりのお嬢様ダイビングをさせて頂き、おばさんは大感激です。
    こんな状況下の中、素敵な時間を過ごせた事、感謝しております。

    • まきちゃん、コメントありがとうございます!
      2日間あっという間でしたね〜
      初めての沖縄でのダイビング、楽しんでいただけたようで何よりです!
      また遊びにいらしてくださいね〜♪

      ケン

タイトルとURLをコピーしました