北部コース~まさかの2ダイブ~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は信号機チームで北部へいってきました!
赤:うめさん
黄:ゆうすけ
青:さっこちゃん

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北西5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:南→北①
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:北西5m 波:1.5m   透明度30m 水温:27℃ 流れ:南→北①

今日の海

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230012.jpg
アカククリ

クリーニングが気持ちよすぎて、真っ黒になってたのを見られて恥ずかしそう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230016.jpg
ミナミハコフグ幼魚

ハナピゲはおりませんでしたが、ミナミハコフグはいっぱいでした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230025.jpg
くまさんの?

泡盛の番人・ミツボシクロスズメダイ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230196.jpg

今日やたらとひっくりかえってたさっこちゃん(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230042.jpg
アオウミガメ

背中のクリーニングをしてほしいカメさん

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230041-1.jpg
ハダカハオコゼ 白

小魚を狙うハンター

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230074.jpg
カシワハナダイのちび

1本目はちょっと、うーんって感じでしたが
2本目は最高に綺麗でした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230090.jpg
フタイロハナゴイのちび

ちびっこがたくさんいっぱい😊かわいい・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230093.jpg
キンメモドキ

「密」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230111.jpg
スカシテンジクダイ

水納島はさかながいっぱい🐟

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230121.jpg
キンギョハナダイとうめさん

イソバナから生首が(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230162.jpg

とにかく浅場のサンゴが綺麗でした。
いつも3ダイブで150枚程度ですが、今日は2ダイブで180枚撮るくらいです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230193.jpg

さっこちゃんのNEWスーツがかわいい^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230184.jpg

うめさん、水納島のサンゴに大感動でした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P7230200.jpg

赤・黄・青
あ、逆でしたね(笑)

諸事情あり今日は2ダイブで撤収となりました・・・。
すみませんでした😢ママ~(笑)
来週は3ダイブ!4ダイブでもOK!楽しみましょう^^

今日は朝早くからありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も朝早くから有難うございました。
    まさかまさかの2DIVEでしたね!
    しかし濃密な2DIVEだったので、これはこれで良しとしましょう!
    こんな事もあるんですね〜
    また、色々ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いしますね!
    でま、またね〜

    さっこちゃん

    今日も一日?半日?有難うございました!
    何か2DIVEになってしまって、申し訳ないです!
    でも、水納島は綺麗だったから良かったですよね!
    また、リベンジしましょうね!

  2. ゆすけ

    約1年ぶりのちゃんとした(?、海況悪化系じゃない)北部楽しかったー!
    水納島最高でしたね*\(^o^)/*2本目ラストが綺麗すぎだったから満足です。

    最近逆さまになるのにハマってて笑。バレてました?あの上と下の概念ぶっ飛ぶ感じが笑。そしてタッパー動きやすすぎて無駄にぐるぐる回ってしまう笑。

    高山食堂滞在最長記録は更新したな(゚∀゚)

    うめさん
    さすが晴れ男うめさん!笑
    水納島最高でしたね。ハナヒゲも北部もまたリベンジしましょー!

    今日はありがとうございましたー!

  3. ゆうすけ君
    お疲れ様…再登場(笑)TAKE2!
    次は…実物登場致します^o^
    目指せ○○○○じ!

    さっこちゃん&+ONE笑

    さっこちゃん、お気遣い頂きありがとうございました。
    言い出しっぺのママでしたが…
    去年のGLAYの日…ゴマモンプレート(笑)と笑顔のさっこちゃんが印象的でした!
    また、楽しいダイビングのお付き合い
    宜しくお願いします。
    リベンジ必須科目^o^

    • ママ!!ゴマモンプレート懐かしい。。。笑。ママが宝くじ買ってたのも笑。

      早速北部リベンジ決まったので、実物ママ楽しみにしてます\\\\٩( ‘ω’ )و ////
      晴れますように!

  4. みなさん、コメントありがとうございます!!
    去年のGLAYの日が懐かしいー!!
    一年あっという間でしたね・・・

    来週の北部コースが決まったので、
    晴れますようにお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました