11月25日北部コース

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、北風が強く慶良間行きのボートが欠航・・・
ママ&ピロ☆と北部遠足に行ってまいりました♪(明日もですがw)

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東7m/s 波:4m→3m うねり:あり

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前)透明度15m 水温:23.8℃
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル)透明度15m 水温:23.8℃
3本目:沖縄本島(崎本部)透明度15m 水温:23.8℃ 

今日の海

今日は、北風が強く慶良間行きのボートが欠航・・・
ママ&ピロ☆と北部遠足に行ってまいりました♪(明日もですがw)

まずは・・・準備運動!(手作り感満載のバーベル)

ママ&ピロ、宜しくお願い致します!
お二人とも今季初ドライ♪ママはNEWドライです~~~✨

ヨスジフエダイのちびっこが増えていました!

ここはスカシテンジクダイ・デバスズメダイ・ハナミノカサゴがいっぱいで華やかでした^^!

なんだかトウアカクマノミも大家族になっていました♪

ひとあしお先にメリークリスマス🎄✨

コブシメのちびっこ🦑

高山食堂にてエネルギー補給!

最後は・・・ゴリラチョーーーーーーップ🦍!

その他、イガグリウミウシ・コヤナギウミウシ・ユキンコボウシガニなどなど。
時間が足りません・・・

最後は特大ブッシュドノエルウミウシで〆

今日はチーム:ホワイトシリコンでした^^!

ママ
NEWドライ水没しなくて良かったですね♪
今日はあったかダイビングができてホントに良かったです^^!
明日も遠足楽しんで来てください♪

ピロ☆
今季初ドライ♡やっぱりあったかいですね^^!
まさかの2日連続遠足^^;明日も色々見つけてきてくださいね♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. まゆみちゃん
    遠くまで…遠足ありがとうございました!
    おニューなドライ…ドキドキ。
    レクチャー受けて水没せずに終われました。
    たくさんのご案内ありがとう!
    ゴリチョはやっぱり時間が足りないですね〜
    楽しい初日になりました!
    お疲れ様でしたぁ

    ピロもご一緒してくれて楽しかったです。
    ありがとう〜(๑・̑◡・̑๑)

    • ママ
      急遽の北部遠足、有難うございました!そしてまさかの2日連続^^;
      newドライ、ママとっても上手でしたよ♪今日も快適に潜れていますように♡
      今日のゴリチョはどんなかわいい子たちに出会えるでしょうか?(…羨ましいですW)
      また是非一緒に潜りましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました