11月26日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はひろかちゃんと慶良間に行ってきました!
ひろかちゃんは2023年潜り納めDIVEでしたー✨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト
担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東4m/s 波:2m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:24:3℃ 流れ:なし 
IN:09:25 OUT:10:01 TIME:36分 MAX:22.0m 平均:9.7m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:24.5℃ 流れ:なし 
IN:10:33 OUT:11:02 TIME:29分 MAX:12.5m 平均:8.2m

今日の海

今日はひろかちゃんと慶良間に行ってきました!

一面砂地とナマコだらけ。笑

ウミウシカクレエビ大量発生中?

ウミウシめっちゃ小さかったですねー😅

アイダーのスカシテンジクダイは他の魚に食べられて、もうすぐいなくなりそう😢

チンアナゴを紹介してくれてます。笑

小さいクマノミしかいなかったイソギンチャク

デバスズメダイもだいぶ減りました・・・

ニシキフウライウオは2ひきに‼カップル成立かな💑?

カクレクマノミ~☺

ひろかちゃん、2023年潜り納めDIVEでしたー✨

ひろかちゃん
思ってたより晴れず⛅寒かったですね😅
次回は暖かくなってからか、ドライスーツに挑戦か・・・
また来年もお会いできるのを楽しみにしてます✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました