メリクリッ!ケンタチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日はうめさん ママ さっこちゃんとFUNダイビング!
北部に行ってきました!
北風最強ポイントのゴリラチョップはダイバーだらけ^^
お隣のポイントには水中クリスマスツリーが!
一足お先にクリスマスを感じてきました^^

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツorウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北8m  うねり:なし  透明度10m 水温:23.1℃ 流れ:なし IN:9:35 OUT:10:26 TIME:51分 MAX:13m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北10m うねり:なし  透明度15m 水温:23.1℃ 流れ:なし IN:11:06 OUT:12:02 TIME:56分 MAX:12m

今日の海

ニゴニゴの中みんなで頑張って探したウミウシちゃん

アカククリの小学生くらいの子!可愛かったですね^^

水中クリスマスツリー!ヒトデでデコレーション☆

大き目のカエルアンコウ ブサカワでしたー^^

シモフリカメさんの色味が好みです✨

チビ サビウツボ! 目が充血してました… 
ワールドカップの見過ぎですか by きょんさん

海況不良により2ダイブで終了!
お昼を食べて帰ってきましたー^^

本日はありがとうございました!
冬はやっぱり北部ですね!!!
久々の本部で私も楽しかったです✨
気付けば大分ロングダイブに!
お疲れ様でした^^

みなさま潜り納めが近づいてきましたね!
ご安全に楽しんでいきましょー!

ケンタ

コメント

  1. けんたくん

    今日も一日有難う御座います。
    北部までの運転もお疲れ様でした。
    おやつでも食べて、ゆっくり休んで下さいね!
    生憎の天候で2本でしたが、これはこれで楽しかったですね!
    紀乃川も美味しかったですね!
    また、次回も宜しくお願いします。

  2. けんた
    嵐の中ありがとうございました٩( ‘ω’ )و生き物いっぱいで楽しかったー!
    潜り納めまでにまた夏日来て欲しいな(´-`).。oO今年もあと少しですがまだまだしつこくよろしくお願いします。
    運転もお疲れ様です。私は伊芸のサービスエリアで一眠りしないと家に辿り着けない。。。

    ママ
    何故か最近なかなか会えなかったけど、笑。嵐の北部楽しかったですー!いつものごとくお菓子と、名札もありがとうございます!!(*゚▽゚*)月曜は海況良くなってることを祈ってます!

    うめさん
    今日もあったかそうでした笑。もしかしたら年内最後だったかもしれません!来年もよろしくお願いします☆
    ご飯ご馳走様でした(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございます♪美味しかったー!

  3. けんた君
    お初…北部遠足ありがとうございました。
    やっぱりウミウシいると嬉しいです!
    ニゴニゴスペシャルな中…
    たくさん探してくれてありがとう。
    あっ…ヒトデ☆収集も。笑

    水中クリスマスツリーいい感じでしたね。

    わくわくの一日でした〜

    運転もお疲れ様でした。

    さっこちゃん〜
    夏以来でしたね!タテジマ?ドリー?
    もう忘れましたが、また色々と、教えて下さいね!笑
    ご飯も美味しかったね。
    また宜しくお願いします〜

タイトルとURLをコピーしました