7月28日北部コース!(ゆうきチーム)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はモトブコース!
車で1時間半かけてもとぶへいってきました!
少しパシャパシャでしたが、水納島に行けて良かったです!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 

1本目:水納島(ポパイ)
2本目:瀬底島(クマノミ山)
3本目:瀬底島(カメパラダイス)

今日の海

今日は3人チーム!!
水納島少し流れてましたね!

DCIM\106GOPRO\GOPR9151.JPG

アマミスズメダイが大量!

DCIM\106GOPRO\GOPR9157.JPG

ヨスジフエダイ!
カラフルなお魚!以外に美味しんです!

DCIM\106GOPRO\GOPR9170.JPG

太いケーブル!みんな島をつなぐ生活ケーブルです!

DCIM\106GOPRO\GOPR9177.JPG

浅場のサンゴ!綺麗すぎた…

DCIM\106GOPRO\GOPR9186.JPG

どこを切り取ってもサンゴ!もりもりでした!

DCIM\106GOPRO\GOPR9224.JPG

カクレクマノミ!!
名前当てクイズをしましたね!
一番有名なクマノミですね!

DCIM\106GOPRO\GOPR9239.JPG

ハナビラクマノミ!
綺麗な色ですよね!

DCIM\106GOPRO\GOPR9247.JPG

ノコギリダイ!
たくさんいましたね!

みなさん、お疲れ様でした!

車移動もあって疲れているかと思うのでゆっくり休んでくださいね!

さっこちゃん、また来週お待ちしてます!

ももちゃん、くみちゃん、明日もよろしくお願いします!

本日はありがとうございました!

by ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました