7月28日KYONチーム!

慶良間ダイビング

今日は5名様と慶良間へ!
ふくちゃん、ほんださん、くまさん、ようじさん、こうちゃんの濃いーメンバーでした😆!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東8m/s 波:2m うねり:あり 透明度20m

1本目:座間味島(ウチャガマ)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT: TIME:38分 MAX:19m 平均:12m
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:34 OUT: TIME:41分 MAX:18m 平均:11m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:29℃ 流れ:1 IN:13:30 OUT: TIME:40分 MAX:24m 平均:13m

今日の海

今日はふくちゃん、ほんださん、くまさん、ようじさん、こうちゃんと慶良間に行ってきました!

リュウキュウキッカサンゴ群

先を進むくまさん🐻

地底人ふくちゃんは今日も絶好調👍

洞窟行く前にいたアカククリ

洞窟へ🔦

太陽ビーム🌞

ふくちゃん降臨👼

3本目でなんと!ようじさん&こうちゃんが200DIVEでした✨おめでとうございます🎊

サンゴの上は平和🕊ゴマモンは相変わらず元気いっぱいでした・・・

ハナゴイ✨

きょんのお気に入りスポット😎

クリーニングされてたドクウツボ。気持ちよさそう~


みんなでワイワイ楽しかったです😆
ようじさん、ほんださん、くまさんは次回もとぶですね☺
ふくちゃん&こうちゃんは明日も楽しんできてください👍
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

【おまけ】

いい湯だな~♨


コメント

タイトルとURLをコピーしました