大潮ダイビング🐟(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は5名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
行きかえりの波は落ち着きましたが・・・水中はTHE大潮でした^^;

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南西6m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:28.8℃ IN:10:27 OUT:11:17 TIME:50分 MAX:16.9m 平均:8.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)水温:28.9℃ IN:11:56 OUT:12:44 TIME:48分 MAX:20.4m 平均:9.1m
3本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ IN:13:59 OUT:14:42 TIME:43分 MAX:20.9m 平均:12m

今日の海

今日は5名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
行きかえりの波は落ち着きましたが・・・水中はTHE大潮でした^^;

ふくちゃん・たかはしさん・おかん・みかたん・みづきちゃん
宜しくお願い致します♪

1本目、ハナゴイがいっぱいで綺麗でしたね~☆

いると撮りたくなるカクレクマノミ。今日は卵はなかったなぁ。

お久しぶりのポイント、ドラゴンレディ♪
が、流れていました・・・(涙)
スカシテンジクダイ・キンメモドキが良い感じに増えていましたよ~!

みかたん発見、モンダルマガレイの子供!

マルソデカラッパは綺麗にひっくり返ると・・・動かなくなることを知りました🦀

ブイのところでモヨウフグが2匹のホンソメワケベラにクリーニングされていました!セレブ✨

夏っぽい☆

透明度は良かったのですが・・・どこもかしこも流れていたツインロック・・・。

安定のハナゴンベ🐟
この後、GTサイズのホシカイワリが!!!みかたんナイス♪

穴も通ってみました。5名様ですが・・・。

最後の最後、モンツキカエルウオゾーンも・・・流れてましたね^^;

皆様
1日晴れましたね🌞本日は色々ありましたが・・・無事にダイビングを終えて戻ってこれて良かったです^^;
また是非色んなポイントを潜りに行きましょう~!
本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました