5月27日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はピロ、まささん、みささんと慶良間に行ってきました!
台風接近中ですが、海はまだ意外と穏やかでした👌

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:杉本京子
風速:東7m/s 波:2m 透明度20m 水温:24℃

1本目:渡嘉敷島(野崎)  IN 13:35 OUT 14:14 TIME:39分 MAX:18.3m 平均:9.8m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)IN 11:39 OUT 12:16TIME:37分 MAX:22.2m 平均:11.8m
3本目:儀志布島(儀志布西)IN 13:35 OUT 14:14 TIME:39分 MAX:18.3m 平均:9.8m

今日の海

今日はピロ、まささん、みささんと慶良間に行ってきました!

ワイドな写真を求めて📷

ハナゴイ✨

終始水中寒そうなピロでした。笑

カエルアンコウはいつもの所にはおらず・・・

代わりにこいつが🦀アケウス

ちょっと深場の方に移動してました。何色っていうんだろう?

カメのいない儀志布西は渋い🐢

深場のウミウチワ

みささん発見のウミウシは小さめ😅

帰りはキックしなくてもびゅーんと。

まささん
DM講習後のファンダイビングはいいですね。笑
見るたびにカメラがパワーアップしてる気がします。
プレゼントもありがとうございます💦

ピロ
ウェットはやっぱり楽ですね~
ドライの時より元気な感じがしました。笑
まだ寒かったけど😅

みささん
採寸お疲れさまでした!
6月が楽しみですね🥰
私も新しいの欲しくなりました。笑

明日はどこに行くのかな・・・?
明日も楽しんでください✨
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. Pちゃん
    今季初沖縄本島ウエット。GWのタイが30℃だったので、終始寒かったーー!!!Amazon の激安ウエットで②月でも潜れる思ってたのは遠い昔。。。最適相場大切。
    そして、やっぱり慶良間の透明度。ワールドクラス⭐︎

    ミサさん
    怪しい粉!今度調合してみたいですーー。比率は2:1?末端価格1億円???

    マサさん
    さすがのプロチームの安定度。明日は、ボート別ですが台風前に楽しみましょーー♪

    • Pロへ
      タイは30℃もあるんですね!いいなー
      ウェットで2月でも潜ってたピロが懐かしいです。笑
      台風でまた水温下がっちゃうかな?
      今日もワールドクラスの透明度でありますように・・・

      Pちゃん

タイトルとURLをコピーしました