かんちゃん&かっちゃんと体験ダイビング!!

体験ダイビング

本日は、かんちゃん&かっちゃんのお2人と一緒に慶良間で体験ダイビングをしてきました~!!かわいい生き物に癒やされましたね~!海もきれいで気持ちよかったです!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:梅田大祐
風速:東7m/s 波:2m 透明度20m 水温:24℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
2本目:座間味島(アイダー)

今日の海

かんちゃん!かっちゃん!
本日はよろしくお願いします!!楽しんで行きましょう~!!

上手に泳いでましたよ~!

ウミヘビも泳いでました~

2本目も行きますよ~!

ニモちゃん!!カクレクマノミ

チンアナゴ!

クマノミファミリー!

楽しかったですね♪

かんちゃん!かっちゃん!
お疲れ様でした~!!
水中世界、きれいで気持ちよかったですね♪かわいい生き物たちにも出会えましたね~!!
今日はゆっくり休んでください!そして、また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました