なるさん 人生初ダイビング!

関健太

今日はなるさんと体験ダイビングに行ってきました!人生初のダイビングで緊張していたそうですが、ばっちり泳げていました!初めての船旅で酔いとの戦いもありましたががっつり2本潜ってきました!太陽も1日中出ていて気持ちが良い船旅でした!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(ムチズニ) 風速:北北東5m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:23.9℃ 流れ:なし IN:10:01OUT:10:27 TIME:26分 MAX:4.2m 平均:2.8m
2本目:外地島(空港前) 風速:北北東5m 波:なし うねり:なし  透明度25m 水温:23.6℃ 流れ:なし IN:11:21 OUT:11:48 TIME:27分 MAX:5.0m 平均:3.2m

今日の海

なるさん 1本目から余裕の表情 本当に緊張してましたか~!?

盛り盛りサンゴ 綺麗でした! まるで水納島?

サンゴを傷付けないよう気をつける余裕まで! ナイスですっ!

晴れた日の海は水面に浮かんでいく泡や木漏れ日すらも綺麗☆

本日のベストショット 様になってます!

  

本日はありがとうございました!

埼玉県民2人で沖縄の海を満喫できましたね!

泳いでるなるさんからは楽しそうなオーラが溢れ出ていました!笑

楽しんでいただけて嬉しかったです!

また船の上の露天風呂に入りに来てくださいね!笑

では

by ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました