体験ダイビングで3本!

体験ダイビング

今日はKさんと慶良間にいってきました☔
久しぶりのダイビングだったようですが、すごくお上手だったので
カメ、サメもみれましたよ~👀

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ: 担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:北7m/s 波:3m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

水が冷たくてびっくりしたそうですが、すぐに慣れましたね!

カクレクマノミ(ニモ)を観察・・・

もう手を離しても泳げたので、チンアナゴもみれました~

2本目ではラッキー🐢が!アオウミガメ、かわいいですよね😎

リア充ウミヘビ。

3本目ではサメ(ネムリブカ)をじっくり見れました🦈
ここでもカメがいました✌

是非写真のダウンロードもしてみてくださいね!

3ダイブたくさん泳いで、疲れていると思います!
いまごろはまだ運転かな?
お上手なので、是非ライセンスとりましょう😄

今日は一日、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました