Hさん、さっこちゃんとチービシ🌊

半日ボートダイビング

今日は海況悪化で慶良間に渡れず💦
Hさん、さっこちゃんとチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北西9m/s 波:3m→4m うねり: あり

1本目:神山島(ラビリンス)透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり IN:9:30 OUT:10:09 TIME:39分 MAX:15m 平均:11m
2本目:神山島(ラビリンス)透明度20m 水温:21℃ 流れ:あり IN:10:40 OUT:11:18 TIME:38分 MAX:15m 平均:10m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし IN:12:00 OUT:12:43 TIME:43分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

今日はHさん、さっこちゃんとチービシに行ってきました!

ちょっと迷って洞窟へ💦

無事、脱出!

セジロクマノミ。イソギンチャク暖かそうでいいな🥶

大ハマサンゴの前で📸

ラビリンスっぽい✨

Hさん、くるくる回って一生懸命カメ探してくれましたが会えず😥

映えスポット発見♡

ナガンヌ島はサンゴがカラフル✨

泡泡。。。笑

アカメハゼは撮るの難しい💦

あ、カメいたー!と思って後ろを振り返ると・・・

5ひきぐらいいました😅しかも1ぴきはアカウミガメ!

さっこちゃんから猛スピードで逃げていったコブシメ。笑

GoProとコンデジの二刀流~

Hさん
きのうAAAだったので、
地形ポイントに行けて良かったです!
体かなり冷えたと思うので、ゆっくり温まってください💦
3日間ありがとうございました✨

さっこちゃん
今日はフード日和でしたね👍
安定のチービシかと思ったけど、
やっぱり今年は違いますね😎
今日は半日ありがとうございました🌊
また来週もお待ちしてまーす👋

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    昨日はありがとうございました!
    2月の海を思い出した笑。フード最高です。

    カメいすぎて笑ってしまった笑。しれっとスパイ活動してるアカウミガメ…笑
    早く夏になって欲しいなーー。

    来週もまたよろしくお願いします!晴れたチービシにも行ってみたい気もする…。

    • さっこちゃん
      本来の2月ってこんな感じですよね^^;

      カメのところ・・・面白かったですね。笑
      個人的にアカウミガメ見れたのがラッキーで嬉しかったです!

      海況良いときの晴れたチービシもきっと楽しいと思います^^
      また来週も楽しみにしてます☆

タイトルとURLをコピーしました