2月25日チービシファンダイビング(ゆうきチーム)

半日ボートダイビング

今日はほんださん、おおにしさんとチービシでファンダイビングをしてきました!
海況不良により慶良間には行けなかったですが、サンゴ、洞窟もあってよりどりみどり!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:北西12m 波:2m うねり:なし 

1本目:神山島(ラビリンス)
IN9:33 OUT10:12 TIME:39分 MAX:16m AVE:10m 水温:21.8℃
2本目:神山島(ラビリンス)
IN12:06 OUT12:40 TIME:34分 MAX:8m AVE:6m 水温:21.8℃

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR2835.JPG

今日はお二人と!!
波立っていて心配でしたが透明度良かったですね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2850.JPG

ウミヘビ!
柄がかわいい!毒があるので注意!

DCIM\100GOPRO\GOPR2857.JPG

耳抜きはゆっくりしていきましょう!!

DCIM\100GOPRO\GOPR2877.JPG

洞窟も綺麗でしたね!太陽が出てくるともっと綺麗ですよ!

DCIM\100GOPRO\GOPR2870.JPG

デバスズメダイ!
サンゴの上でおよいでましたね!
綺麗なコバルトブルー!

DCIM\100GOPRO\GOPR2879.JPG

アカマツカサ!
おいしいらしいですよ!

最後のナガンヌ島はサンゴでいっぱいで綺麗でした!

お二人ともお疲れ様でした!

今度こそ慶良間一緒にいきましょうね!

本日はありがとうございました!
ステーキ楽しんできてくださいね!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました