慶良間で体験ダイビング♪

体験ダイビング

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南4m/s 波:1.5m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
写真動画←ダウンロードはこちらから

1本目:渡嘉敷島(野崎)
2本目:渡嘉敷島(アリガー) 
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

今日はれおなさん&じゅんさんと体験ダイビングで慶良間に行ってきました!

DCIM\100GOPRO\GOPR2860.JPG

まずは水面で練習~ 上から見てもすごくきれい!

DCIM\100GOPRO\GOPR2858.JPG

水中とっても楽しそう^^ お2人ともすごくお上手でした。

DCIM\100GOPRO\GOPR2837.JPG

指を噛んでくるハマクマノミ。汗

DCIM\100GOPRO\GOPR2868.JPG

2本目からは2人ですいすい泳いでましたね^^

DCIM\100GOPRO\GOPR2878.JPG

何か発見したもよう・・・

DCIM\100GOPRO\G0042880.JPG

ウミウチワに興味津々でした!

DCIM\100GOPRO\GOPR2890.JPG

水中で寝てる人がいる。笑

DCIM\100GOPRO\GOPR2899.JPG

お昼を食べたあとはスノーケリング♪

DCIM\100GOPRO\GOPR2923.JPG

素潜りが上手なじゅんさん

DCIM\100GOPRO\GOPR2917.JPG

れおなさんもチャレンジ!

DCIM\100GOPRO\GOPR2909.JPG

たくさん泳ぎましたねー

じゅんさん&れおなさん
海きれいでしたね!
ぜひまたお天気良い日にお2人で遊びに来てください^^
次はカメ見ましょー♪
今日は1日ありがとうございました☆
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました