帰りたくない最終日

体験ダイビング

今日はきのうに引き続きのホノちゃん&ケンさんと恩納村ジンベイに行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南南東4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:28.1℃ IN:9:11 OUT:9:43 TIME:32分 MAX:6.6m 平均:4.1m
2本目:沖縄本島(山田)水温:27.9℃ IN:11:11 OUT:11:46 TIME:35分 MAX:10.7m 平均:7.5m
3本目:沖縄本島(ジンベイ)水温:29.2℃ 流れ:あり IN:13:33 OUT:13:57 TIME:24分 MAX:5.9m 平均:4.2m

今日の海

今日はきのうに引き続きのホノちゃん&ケンさんと恩納村ジンベイに行ってきました!

ケンさん念願の青の洞窟!青かったですねー✨

何もしなくても魚が寄ってきます。手前のイラブチャーが主張強め^^;

2本目はサンゴの養殖場へ

もうすでにダイバーみたいなホノちゃん

ロクセンスズメダイにめっちゃストーカーされてました。笑

クマノミがいっぱいいましたね^^①ハマクマノミ

これが本当のニモ!②カクレクマノミ

ピンク色🌸③ハナビラクマノミ

ちょっとめずらしい④セジロクマノミ

午後はいよいよジンベイの生け簀へ!

他に体験ダイバーがいなかったので、ジンベイの餌付けを目の前で見れました☆

最初近寄り過ぎて係の人に止められてたケンさん。笑

一緒に吸い込まれそうでしたね^^;

餌付けの後は、きのうケンタから習得したバブルリングをやり続けるお二人・・・笑

ケンさん&ホノちゃん
映え☆写真は撮れてましたでしょうか?
ホノちゃんはぜひ!ライセンス取りましょう~
またお待ちしてます^^
2日間ありがとうございました☆

きょん&ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました