黒島満喫ツアー!ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

ママ&ちゃんみか&たぐっちゃん!
最高の慶良間、黒島3ダイブでした🌴
リクエストのマンタも見れて大満足!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3㎜~5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(黒島北裏) 風速:南東3m 波:1m   透明度25m 水温:27℃
2本目:黒島(ツインロック) 
3本目:黒島(ツインロック 離れ根) 

今日の海

天気もいいし、ドリフトもできましたー!

ボートにあがりたくない3人。笑

シャイなハナゴンベ

地形が面白い黒島、満喫できました^^

ひこうき雲と、フロート係のママ

お昼休憩には、水面からマンタを観察することができました!
たぐっちゃん、再来週はジンベエですね🦈笑

モンツキカエルウオ、やっぱりかわいい!

たぐっちゃんが見つけてくれたのはヒトスジギンポです^^

キンギョハナダイ&ケラマハナダイ
離れ根は飽きない!byちゃんみか

グルクンリバーがすごかったですね~

ウミウシたち

あまり人気がないコールマン系も、このサイズなら合格としましょう!

またこの3人で潜りたいですね~!

ちゃんみか、たぐっちゃん、ママ、
今日はありがとうございました😊

また一緒に潜りましょうね!

・・・おまけ(笑)

ゆうすけ

コメント

  1. 大、大魔王!ユースケ君(笑)
    ママ…完璧

    最終日ダラダラと終わるとおもいきや…
    最高な慶良間でした!
    圧巻!!
    極小ウミウシのご案内もありがとう!
    ワイドとマクロの最終章となりました。
    幸せ。。

    たぐっちゃん&みかちゃんとのご一緒も楽しかったです。
    ウミウシタイムはお待たせしてすみませんでしたm(._.)m
    また、ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
    お疲れ様でした。

    • 大魔王

      くるみパン美味しい
      ダラダラ終わると思わないでください
      マンタも見れてよかった!!

      次はナイトにいきましょうね!!

タイトルとURLをコピーしました