めっちゃ晴れた🌞粟国遠征(中止)

慶良間ダイビング

めちゃくちゃ晴れた・・・
南西の風が強く、粟国遠征には行けませんでした😢
でも普段いけない上級ポイントにいけたので、逆によかったのかも?!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:渡嘉敷島(ウチザン礁) 風速:南西7m/s 波:2m 透明度20m 水温:25℃ 
2本目:儀志布島(自津留) 
3本目:前島(立柱) 

今日のメンバー

今日はいろんなトラブルやドラマがありましたね😾

今日の様子

ロウニンアジ

エントリーして、すぐにロウニンが。こわい!

アカヒメジ・・・やっぱりウチザンはいいなあ

沖の根でマンタを待つつもりが・・・クロハギしかいませんでした。

大接近のロウニンアジ。良く撮れた自分👍

2本目ではちっこいマグロ🍣
あとナポレオンもいたそうですが、ぼくは気づきませんでした(笑)

3本目では、ピグミーシーホースをみれました!久しぶりにみた🥰

キンメモドキ、これから増えそうです👌

あっきーが見つけてくれた、シロタエイロウミウシ。
昨日に続いてファインプレーでした!

イスズミの群れがいるなーと思って、興奮していたところ・・・

夢にまで見たギンガメアジ!!

タワーになったり🏢

かなり接近することができました!目標達成!笑

みなさん、立柱が気に入ってもらえたようです🥰
慶良間遠征や完ドリのときしかいけませんが、またいきましょう!
今日はたくさん泳いでしまいましたが、ゆっくり休んでくださいね~

ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました