曇天、雷ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は3名様とファンダイビング!!
午後から雷雨のなので少し早回しでしたが、大丸、黒島と夏ポイントに入れましたね!
曇天で水中も暗かったですが、それはそれで雰囲気があって良かったですね!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:南南西6m/s 波:1.5~2m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃

1本目:前島(大丸) 
2本目:黒島(ツインロック)
3本目:黒島(ツインロック)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR4368.JPG

今日は3名様!
のんびりダイビングしてきました!

DCIM\101GOPRO\GOPR4369.JPG

サンゴもお魚ももりもり!

DCIM\101GOPRO\GOPR4396.JPG

浅場のサンゴもりもりですごいですよね~~

DCIM\101GOPRO\GOPR4404.JPG

アマミスズメダイがたくさん!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4411.JPG

カスミチョウチョウウオ!
今日はまとまっていて見やすかった!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4422.JPG

プチ洞窟にも行ってきました!!

DCIM\101GOPRO\GOPR4424.JPG

アカマツカサ!!
美味しそうなお魚~

DCIM\101GOPRO\GOPR4399.JPG

みなさん、お疲れ様でした!!

曇天でしたが、雨がポツポツ水面に当たっているところはずっと見れますよね~
雨も違う楽しみ方ができるからあり??
寒いですけどね(笑)

ゆみちゃん、150本おめでとうございます!
これからもダイビング楽しんでくださいね!
目指せ200本!!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

マツモトさん、明日もよろしくお願いします!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました