お誕生日ダイブ🍰

慶良間ダイビング

今日はりゅうくん、こうじくんと慶良間へ!
はじめての慶良間&リフレッシュダイブ、
そしてりゅうくんのお誕生日ダイブでした🍰

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ IN:09:55 OUT:10:32 TIME:37分 MAX:11.4m 平均:6.1m
2本目:座間味島(アイダー) 
IN:11:06 OUT:11:41 TIME:35分 MAX:12.3m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
IN:13:06 OUT:13:44 TIME:38分 MAX:10.1m 平均:5.7m

今日の海

リフレッシュも無事終わり、お祝いの記念撮影!
コツを思い出したら、全然大丈夫でしたね🐟

タイマイ

さっそくカメに会えました!ラッキーすぎる。

ずっとご飯食べてましたね🍙

カクレクマノミの家族、かわいい🥰

今日はのびのびしてたチンアナゴ。

デバスズメダイ

慶良間っぽい生物🐟

水中で組体操遊びもしました!バブルリングも要練習ですね👍

ミニイセエビのいる洞窟を抜けた先は・・・

すぽっ

サンゴが綺麗すぎる~!

2人とも、慶良間の景色を目に焼き付けました🌞

今日は5年ぶりのダイビング、ありがとうございました!
久しぶりでしたが、普通のファンダイブと変わらなかったですよ~
また沖縄にきた際は、リベルテに遊びに来てくださいね☺
アドバンスもとりましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております👌

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけさんの上手な写真が見れません

    • りゅうくん、
      大変申し訳ございません。

      たった今リンクを修正いたしました!
      お写真を確認できますので、是非ダウンロードくださいませ。

      ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

      • ありがとうございます!!
        久しぶりで不安だったけどとっても楽しいダイビングでした!
        いい誕生日になりました(^^)

        • りゅう君

          お写真が見れたようで安心いたしました!
          誕生日ダイブ、ご一緒できてよかったです^^

          ぼくもダイエット頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました