10月3日慶良間ファン☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日も朝から快晴の夏日です♪
3名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
サメ・サメ・・・そして・・・?

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:黒島南(黒島) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度30m

今日の海

今日も朝から快晴の夏日です♪
3名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!

たかちゃん、さっこちゃん、つじむらさん、宜しくお願い致します~♪

わ~い!太陽の光がサンサン☆☆☆

今日はいつもと違う場所からスタート。
デバスズメダイが綺麗でしたね^^!

さっこちゃんが大好きなサメ~^^!

カメダッシュは・・・追いつけず、疲労だけが残りました^^;

壺状のハナビラクマノミ。

おままごとみたいに、タカセガイが乗せられていたので・・・
お箸を添えてみました^^;

またサメ~!

イソバナ☆光が当たると綺麗ですね^^!

ゆる~い流れに乗って気持ちのいいドリフトダイビング☆

3本目!透明度良好♪
ここ最近噂のマ〇タを狙って・・・

地形!水路っていいですよね☆

ハナゴイが綺麗でした^^!

水面にロウニンアジ☆☆☆
次は・・・

・・・残念ながら現れてくれませんでしたが、ワイド~~~なダイビングでしたね♪

たかちゃん
初ドリフトダイビングはいかがでしたでしょうか?
今回は1日だけでしたがまたゆっくり潜りにいらしてくださいね^^!

さっこちゃん
今日はサメ・カメ・サメ・GT・・・そして・・・(涙)
ドキドキしましたね^^;
また来週お会いしましょう♪

つじむらさん
1日良いお天気でのんびりできましたね!
今頃は美味しい焼肉でしょうか?
また是非遊びにいらしてください!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    ワイドな1日楽しかったです!
    サメたくさんいて幸せー( ;∀;)可愛すぎるしほんと連れて帰りたい。
    マンタ居そうな気はしてたのになーーーー。またリベンジ!o(・x・)/

    たかちゃん つじむらさん
    1日ありがとうございましたー(*^_^*)
    ドリフト出来て気持ちよかったですね!またご一緒しましょー☆

    • さっこちゃん
      サメワイドな1日でしたね♪サメ、寝すぎでしたね^^;
      ゆるい流れのドリフトは最高でした!
      白眼写真は、さっこちゃんをお守りするためブログにはアップしませんでした(笑)
      またドキドキマンタ探しやりましょう!

  2. おかん

    普段はマクロが多いですが、ワイドも良いですね。とても楽しかったです。
    ドリフトも広範囲を見ることが出来てよかったです。また挑戦したくなりました。
    今度ゆっくりと行きたいと思います。
    それと、ボートからジャンプしてる写真がありましたらアップしておいて頂けると幸いです。

    (くるくる)さっこちゃん、辻村さん

    遅くなりましたが、1日ありがとうございました。
    またご一緒できればと思います。

    では。

    • たかちゃん
      先日はご来店いただき有難うございました♪
      お天気も良く、初めてのドリフトダイビングも気に入っていただけたようで良かったです^^!
      また是非ゆっくり遊びにいらしてください!
      大変遅くなりましたが、ボート上での写真をアップしてあります!(動画もございます♪)
      ご覧くださいませ!
      それではまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

      • おかん

        写真ありがとうございます。
        動画もお願いします。

        • たかちゃん
          こんばんは!動画ですがリンク内に入っておりますが多くの写真の中に入っている為
          分かりづらいかもしれません(涙)念のためメールでもお送りいたしますね!
          是非ご覧くださいませ!

  3. 先日はお世話になりました。
    今年の沖縄ダイブで最高のお天気で楽しく潜らせていただきました。
    ワイドは老眼の私には最高でした。

    さっこさん、たかちゃんさんご一緒いただきありがとうございました。

    実は私三本目の中層で足がつってたのは秘密です。

  4. 遅ればせながら、先日は最高のお天気での慶良間ダイブを楽しませていただきましてありがとうございました。
    さっこさん、たかちゃんさんご一緒していただきありがとうございました!
    帰りのボートでは今年最高の昼寝を満喫しました~。

    そして、おかんさん教えていただいた焼肉最高でしたよー。

    また、よろしくお願いいたします。

    • つじむらさん
      先日はご来店有難うございました♪
      お天気が良く気持ちよかったですね~!
      3本目の足つり…実はこっそり見ていました^^;無事で何よりでした。
      焼肉屋さん、美味しかったのですね!!!
      (高級すぎて行けませんが一度は行ってみたいです♪)
      またゆっくり遊びにいらしてください^^!
      お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました