ジンベエちゃんは6.5m

関健太

本日は りーさん やまちゃんと青の洞窟&ジンベエダイビングに行ってきました!
1本目の青の洞窟は激込み!
盛り上がってました^^
お昼休憩は公園で緑に癒され
無事ジンベエちゃんにも会えました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(真栄田)うねり:なし  透明度15m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:9:13 OUT:9:58 TIME:45分 MAX:22.5m
2本目:沖縄本島(ジンベエポイント) うねり:なし  透明度20m 水温:27.9℃ 流れ:なし IN:13:38 OUT:14:09 TIME:31分 MAX:14.2m

今日の海

アカマツカサの群れを抜けて洞窟へIN !

今日も青かったー!

晴れていて洞窟の中も明るかったです^^

人も多かったけどリュウキュウハタンポもたくさんでした♪

洞窟を出て、エビを二種類見てきました^^
バブルコーラルシュリンプ

ヒトデヤドリエビ

ジンベエポイントはツバメウオのお出迎えからー✨

体長は6.5メートル 今日もデカかったー!

食欲旺盛!体調よさそう!

すれすれを上手に泳いでくれます^^

本日はありがとうございました!
夏模様な1日で気持ちよく潜れましたね♪
初のジンベエはいかがでしたでしょうか!
またご一緒できたら嬉しいです!
ありがとうございました^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました