贅沢な初慶良間

慶良間ダイビング

今日はヤマちゃんと慶良間に行ってきました!
お天気も良く水面つるつるで、夏☆みたいでしたー

コンディション&データ

気温:28℃ 風速:西南西3m/s 波:1.5m 透明度:25m スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.7℃ IN:9:57 OUT:10:41 TIME:44分 MAX:14.2m 平均:10.0m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.5℃ IN:11:15 OUT:11:53 TIME:38分 MAX:22.8m 平均:11.0m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.9℃ IN:12:56 OUT:13:38 TIME:42分 MAX:15.6m 平均:9.3m

今日の海

今日はヤマちゃんと慶良間に行ってきました!

透明度サイコー✨

キンギョハナダイの群れ。流れもなく、穏やかな黒北でした^^

洞窟のなかは・・・

日差しビームがすごかったです!

2本目はパラオハマサンゴが群生してる少し深場へ

サメ(ネムリブカ)を見つけて近寄っていくと・・・

グルクンの群れが!

気づいたら周りを囲まれてました。笑

水面ではキビナゴの群れがキラキラしてきれいでしたね^^

せっかくなので3本目も♪ 水面つるつるー

何か知らないけどずっと近くにいたナガメイチ🐟

浅場のアカヒメジとノコギリダイの群れ

ヤマちゃんの方に寄せたら、ちょっと気持ち悪かったみたいです。笑

砂地でごろん♪ ずっとこうしてられるなー

ヤマちゃん
初慶良間はいかがでしたか^^?
お天気も海況もばっちりで、水中も気持ちよかったですね♪
ゆっくり休んで、明日も楽しんできてください☆
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました