10月4日最高の慶良間!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日の海はこの夏1番の透明度&海況だったのではないでしょうか^^!
最高のコンディションの中、4名のお客様と3ダイブ楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度30m
2本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度30m
3本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日の海はこの夏1番の透明度&海況だったのではないでしょうか^^!
最高のコンディションの中、4名のお客様と3ダイブ楽しんでまいりました♪

みうらさん・つかださん・ささきさん・もりやまさん
宜しくお願い致します~♪

海が青~い☆☆☆

まずは洞窟へ!光が綺麗でしたね^^!

水路で小物探し!アンナウミウシがいました。

水面にはキラキラキビナゴがいっぱい!
カツオ・マグロが沖をぐるぐる泳いでいました!

ほこらにネッタイミノカサゴ!

ドロップオフや水路の中層を泳ぐのは、空を飛んでいるみたいで
気持ち良かったですね^^!

最後は砂地ポイント!

見上げる先には・・・

つるぺたの水面^^!

頑張りました!4人のトーテムポール☆

みうらさん・つかださん・ささきさん・もりやまさん
今日は最高のコンディションでテンション上がりましたね♪
皆様楽しそうなので、私もとても楽しい1日でした!

みうらさん・つかださんはまた明後日から宜しくお願い致します^^!
ささきさん・もりやまさんは今日1日でしたが、また是非慶良間へ遊びにいらしてくださいね。

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました