ワイドもマクロも!

関健太

今日はしょうちゃん、ぶっちと慶良間へ!!
大物狙い???マクロ狙い???
スペシャルゲストでケンタもいました(笑)

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(知志) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(ウチャカシ) 風速:南4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし

今日の海

キンメモドキ

僕は全然写真撮れなかった…

イソバナ

4人でピグミー探し!
1匹もいませんでした!!

洞窟

探索感のある写真が撮れました!

カスミチョウチョウウオ

綺麗でしたが、よりずらかった!

syo‐tyan’s photo

カメ、今日はヌルっと出てきました。
イソバナ、綺麗!!
けんた、カイダンヲノボル

bucchi’s photo

キンギョハナダイ、しっかり光を当てるとキイロなんですね!
アオギハゼ、背景白がいいかんじ!
ルージュミノウミウシ、久しぶりに1センチサイズを見つけました~

しょうちゃん、ぶっちお疲れ様でした!!

ワイド、マクロと盛りだくさんな1日でしたね!
ピグミーシーホースは何処へ(笑)

本日もありがとうございました!

少しブランクになりますが???(笑)
粟国楽しんできてくださいね!

by ユウキ・ケンタ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーき&けんた

    夏ポイントでのワイド+マクロのガイドありがとござました〜笑

    ワイドポイント(ドリフトしながら)で、たくさんのマクロ生物を紹介してもらえました!!!
    流石です…m(_ _)m

    けんたもお休みなのに、お付き合いありがと〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    クローズアップは練習ですな…Σ(-᷅_-᷄๑)

    また「ワイドからマクロ」やりましょ〜ね〜!!!
    ん、嫌かな…(๑•ૅㅁ•๑)

    しょーとゃん&ぶち

タイトルとURLをコピーしました