チームメディカル四天王

慶良間ダイビング

今日は慶良間遠征!完全ドリフトでした!
行ったことがあるポイントでもドリフトだと一味違いますね~~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:儀志布島(自津留) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東4m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:ウチザン(ウチザン礁) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし

今日のメンバー

今日の海

イソバナ

流れてる所はイソバナが多いですね!

オオセ

サメ!!ハンマーでつぶされた感じ??

キンギョハナダイ

水中が若干暗くてストロボムズイ!!

クラゲ

今日はクラゲが多かったですね!
マンタが出そうな予感??(僕達の前には出てこなかったですが…)

お揃いマスク

しょうちゃんも購入しました!
白飛びしてて色がわかりずらいですが…(笑)

ロウニンアジ

やはりでかいですね!目の前を泳いでいると怖い…

ニセカンランハギ&ノコギリハギ

魚影が濃い根にいました!

ノコギリハギ&イソバナ

とりあえずお魚がいっぱいで綺麗!!!

しょうちゃん、ブッチ、さっこちゃん、カオリンお疲れ様でした!

3本目が濃すぎるダイビングでしたね~~

全体的に流れが無く優しいダイビングでしたね~~

マタ、マンタリベンジしましょう!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうき
    やっぱり完ドリは楽しいーーーー!予定遠征漏れなく中止になってるけど、ウチザン礁行けて満足(*⁰▿⁰*)
    ロウニンアジかっこいいけど確かに怖い。
    2日間ありがとうございましたー!次こそは遠征リベンジ、マンタリベンジ(´-`).。oOリベンジ貯めてます。

    メディカル四天王。。。笑。

    しょうちゃん、ぶっちさん、かおりん
    今日もありがとうございました*\(^o^)/*
    ウチザン礁ドキドキでしたね!楽しかったー!毎度遠征なくなり、すいません( ;∀;)次こそは。。。
    懲りずにまたご一緒お願いします!!

  2. リベルテ那覇 ゆーき
    さっこちゃん&かおりん

    毎度ありがとござますm(_ _)m

    マンタ様は残念でしたが…
    完ドリ、楽しかったですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    我々初ウチザンでしたが、オ〜もろ〜!!!
    マンタいなかったけど、GTやら何やらで忙すぃ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    また天王集会しましょ〜ね〜笑

    しょう&ぶち

    ウェット…超悩んでます…Σ(-᷅_-᷄๑)

タイトルとURLをコピーしました