クマノミときどきカメ

慶良間ダイビング

今日はノリちゃんと慶良間に行ってきました!
のんびりリクエストでクマノミに癒されてきました^^

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:西南西3m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット3mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(上城)水温:27.1℃ IN:10:19 OUT:10:58 TIME:39分 MAX:12.8m 平均:8.7m
2本目:座間味島(七番崎)水温:27.8℃ IN:12:07 OUT:12:44 TIME:37分 MAX:13.3m 平均:7.7m
3本目:儀志布島(自津留)水温:27.8℃ IN:13:52 OUT:14:33 TIME:41分 MAX:20.8m 平均:11.1m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

2日目のノリちゃんです^^

上城の小窓を撮影中・・・

イソバナきれいでしたね✨

キンギョハナダイも♪

クマノミ

ハナビラクマノミ🌸

ハマクマノミ・・・はもういいかな^^;?

水面を泳いでるカメを見てたら、休憩しに降りてきました^^

いよっ!

近くにまた別のカメが🐢ここは休憩場所なのかな?

2本目はYさんも合流~

ユビエダハマサンゴとスズメダイ

水面を泳いでたカメ(たぶんタイマイ)

じーっとしてたカメ

別チームが追っかけてたカメ。計3ひき見れました^^

3本目はまたノリちゃんと♪

クリーニング中だったアカククリ。このあと・・・笑

久しぶりに見た気がするセジロクマノミ

帰りは流れに乗ってびゅーん

ノリちゃんが見つけたバラフエダイの群れ。いかつい顔してます🐟

ノリちゃん
今日ものんびりダイブでしたね^^
明日はカクレに会えますように☆
明日もよろしくお願いします♪

Yさん
2年ぶりの慶良間はいかがでしたか^^?
ぜひまた遊びにきてください♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました