セイカイさん2日目!

アドバンスコース

慶良間ブルーのなか、セイカイさんのアドバンス2日目🌴
①ディープ ②ボート ③ドリフト の順でした!
盛りだくさんな一日でした。

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(知志) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN:10:24 OUT:11:04 TIME:40分 MAX:19m 平均:1.4m
2本目:座間味島(ウチャガマ) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN:11:49 OUT:12:24 TIME:35分 MAX:13.9m 平均:7.8m
3本目:座間味島(ウチャカシ) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27℃ 流れ:北→南1 IN:14:18 OUT:14:58 TIME:40分 MAX:16.5m 平均:8.8m

今日の海

1本目はディープでした!!

アカマツカサ

講習のあとは、洞窟へ!

カノコイセエビ

動きが素早すぎて、ちょっと気持ち悪い🤮

2~3本目でカメと会えたんですが、どの子も素早すぎた・・・。

慶良間ブルー

バブルリングをぽいっ!

ハートのサンゴを発見!!

カクレクマノミ

ここのニモ、はじめてみつけました!

太陽×サンゴはサイコー!!でも、暖かすぎでした(笑)

なぜかしょんぼり待機中のせいかいさん。

ドリフト、楽しかったですね😊
遊んでばかりのように見えますが、ちゃんと講習もしました!笑

明日はどこにいけるかな~

という事で・・・
無事、AOW講習が修了しました!お疲れ様でした🎊
学科も大変やったと思いますが、しっかり理解されていましたね。
明日はしょうちゃんも一緒ですし、楽しみましょう!!

ユウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました