あずみんのアドバンスコース!②

アドバンスコース

今日はあずみんのアドバンスコース2日目👀
天気もよくなり、波も落ち着き・・・最高でした!
無事に認定できました🌊😆

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:北6m/s 波:1.5m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(留加比の鼻)

今日の海

やってきたぜ!慶良間ブルー!

カクレクマノミ
1本目はドリフトコース!昨日の中性浮力の練習が効きましたね👍

リュウキュウキッカサンゴのもりもりゾーン。

沖だし中のあずみん。

カメが見れて安心しました🐢マイペースな子でしたね~

無事にディープも終えて、文句なしの認定となりました!
(遊んでるばかりではなくて、講習もしっかりしました笑)

他にもみた生物

個人的には、ホヤを好きになってほしいです!
いろんな種類があって面白いですよ~😆

本当にお上手だったので、当たり前のように終わってしまいましたが・・・
2日間お疲れ様でした!ドリフトもけっこう上級なんですよ~笑
また透明度が高い夏季にお待ちしております!

今回はありがとうございました🌞

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました