7/17 慶良間AOWチーム!

関健太

本日はユウやくん ヒカリちゃん タイちゃんのAOWコース2日目!
慶良間に行ってきました!
昨日の奥武島とは打って変わって綺麗な海での講習!
気持ち良かったですね^^
最終ダイブでは、皆さまの上達を感じられて嬉しくなりました♪
そして無事AOWD認定!おめでとうございます☆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太 ユウヤくん ヒカリちゃん タイちゃん

1本目:座間味島(六番崎) 透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:なし IN:9:25 OUT:10:01 TIME:36分 MAX:24.7m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度20m 水温:25.9℃ 流れ:なし IN:10:44 OUT:11:18 TIME:34分 MAX:10.0m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 透明度20m 水温:26.9℃ 流れ:あり IN:12:34 OUT:13:13 TIME:39分 MAX:15.6m

今日の海

たまたまですがボーズがグー、チョキ、パーな お三方
あいこです。

爽やかな紫色をしたハナゴイ セクシーです。

一本目はディープダイブ!
真っ青な世界でございます!

二本目はボートダイブ!
エントリー直後に大きなネムリブカ! フォルムがかっこいい。

あちこち泳ぎ回って…

ボートはどっち?

皆さんほぼ正解!昨日のナチュラルナビゲーション練習が活きてますね^^

おチビなデバスズメダイが本当にかわいい!推し。

三本目はデジフォト! カメラをもって出撃
トラギスVSタイちゃん

大人の階段上りかけのアマミスズメダイ

そして!無事AOWD認定! タイちゃんの顔!
おめでとうございました^^

二日間ありがとうございました!
皆さんのおかげさまで明るく楽しい2日間になりました♪
しっかりスキルアップもして、本日は
気持ちよく潜れたのではないでしょうか^^
是非また遊びに来てくださいね!
沖縄でお待ちしております♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました