7月17日!ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

りえさん、ともこさん&きっこちゃん、さえさんと慶良間へ!
レディースチームでした👩
天気が怪しかったですが、晴れましたね!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日のメンバー

水中の様子

ドロップオフ

まずはリクエストだった黒島へ!
慶良間っぽい景色ですよね~

カサイダルマハゼ

マクロはあんまり・・・とのことでしたが、かわいいのは紹介してしまいました。

きっこちゃん、150本記念のお祝いをしました!
実はもう過ぎていますが、おめでたいことには変わりありません!

コックピット

がんばって泳いで、映画の撮影で使われたコックピットへ。

オオコノハミノウミウシ

むしゃむしゃごはん中。

タイヘイヨウイロウミウシ

こちらもカイメンをむしゃむしゃ。

タスジキヌハダウミウシ

スイートポテトが大量発生中!

セダカカワハギ幼魚

リクエストは「ワイドが映える場所」でした。笑
でも可愛すぎる・・・

安全停止中はバディのフィンをつかんで~

やたらとオカンをアピールしたいりえさん(笑)

自己紹介ナマコがいました。なんか・・・いや(-_-;)笑

スカシテンジクダイ

3本目は大見得きってブリーフィングし、カメを探しましたが・・・
0カメでした😢なんで~

でもドリフト楽しかったですね!

りえさん、ともこさん
2日目、ありがとうございました!
今回はキョンさんじゃなくてすみませんでした・・・
でもまた、潜りましょうね🛫

きっこちゃん、さえさん
あっという間に終わってしまいましたね。
次回はママも一緒に潜れるといいですね~!
慶良間はまだまだ見どころがあるので、またガイドさせてくださいね。

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君
    突然…ママ登場です(^^)笑
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました〜!
    今度は全員集合で、リベンジ宜しくお願いしますね。
    …リベンジばっかだね〜( ◠‿◠ )

    きっこちゃん&さえちゃん
    待ちに待ったご一緒ダイビング!
    すみませんでした〜m(_ _)m
    そして、きっこちゃん!
    おめでとうございます!
    お祝いは嬉しいですね。
    二日間あっという間でしたが…
    また計画しましょうね♡

    YUMIKO

    • ママ登場(笑)!!
      リベンジばっかりですね~。。でも、それもいいですよね^^
      ナイトも渡名喜も。また行きましょう!

  2. ゆうすけくん
    やっとお会いできました!!
    1日でしたがお世話になりありがとうございました。
    評判通り、丁寧で気遣い抜群のゆうすけくん⭐︎
    おばちゃんキラーですね(笑)
    息子と同い年だとかで…
    頑張ってお世話してくれて嬉しかったです。
    実は息子もライセンス持ってます。
    また連れて行きますねー!
    … の前に、
    私の今回一番の目的、ママとのダイブ。
    主役のママが残念ながら欠席になりましたが、次回は必ず♡
    楽しみはとっておきます。
    その時はガイド、よろしくお願いします。
    150本のお祝い、ママと計画してくれてありがとう!

    • きっこちゃん
      早速のコメントありがとうございます!

      150本記念ダイブ、お祝いできてよかったです^^
      レディースチーム楽しかったですね♪
      次回はママもいたらもっと楽しくなりそうです!!

      ワイドの映えるポイントはまだまだありますので、
      またいきましょうね^^

      今回はありがとうございました!

  3. ゆうすけくん、この間はありがとうございました!ワイドだけじゃなく可愛い魚もたくさん見れて、おかげで楽しいダイビング旅行になりました
    3本目のGoPro、バッテリー切れだったみたいですまたリベンジしに行きますね!
    次こそはママさんも一緒に…!!
    またガイドお願いします

    • さえさん、コメントありがとうございます!
      GOPRO残念でしたね(;_;)次回こそは!笑

      今度はもっとワイドが映えるところにいきましょう^^

タイトルとURLをコピーしました