慶良間でマクロ&ワイドダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でドリフトダイブ&砂地でマクロ探しダイブ!
ワイド&マクロダイバーと色んな趣向があるダイバーとダイビングをしてきました!
ちなみに僕はマクロ派ですが、ワイドです!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南南西5~6m 波:1m うねり:なし  透明度20~30m 水温:24~28℃

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 流れ: あり
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 流れ:あり

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にしさん、まささん、としさん、くまさんと!!
男チーム!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちわ!
ピグミー、見つかりませんでした…(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とおーくにカメ!
水面で呼吸してました!
この後マグロが通ったんですが、僕だけしか見れてないのはここだけの話…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タスジキヌハダウミウシ!
あちこちにいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん埋もれていくミナミホタテウミヘビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオコノハミノウミウシ!
飛行機の羽にまだいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ!
さらに爆発&成長してダイナミックに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイも増えてる???

カミグーの沖の根はスカシテンジクダイが大爆発していました!!

みなさんお疲れさまでした!!

色んなサイズ感のあるものを探しましたね~!

セダカカワハギの幼魚、ウミウシカクレエビEtc

本日はありがとうございました!

今度こそはみんなでマグロをみたいです…!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました