7月17日慶良間ファンダイビングおかんチーム♪

慶良間ダイビング

今日はふるさん&ゆばちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
お天気も晴れ!気持ちよかったですね^^!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:六番崎(座間味島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:カミグー(渡嘉敷島)風速:南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日はふるさん&ゆばちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
お天気も晴れ!気持ちよかったですね^^!

ふるさん、ゆばちゃん、宜しくお願い致します♪
ゆばちゃんはリフレッシュダイブコース。
最初はドキドキでしたが何とか水中へたどりつけましたね^^!

お♪ゴープロで撮影できるまでに落ち着きました^^!

ふるさん、ハナゴイが綺麗でしたね☆

ちょっと地形も!

穴をくぐってみたり☆彡

ハマクマノミ撮影中のゆばちゃん!

ミナミハコフグの幼魚、逃げ足が早いっ!!!

2本目はふるさんとマンツーマンだったので、ドリフトダイビング!
パラオハマサンゴが立派♪

カクレクマノミ・ネッタイミノカサゴを撮影中!

砂地に小ぶりのネムリブカ×2
オーバーハングにはニセカンランハギ。

3本目は再びゆばちゃんも一緒に♪
ひとまず砂地でまったりしましょう~♪
砂地の白と海の青が綺麗でしたね^^!

ふるさんが撮っているのは・・・

コウワンテグリの幼魚(極小)でした。
とっても可愛かったですね~^^癒されました!

ふるさん
今日はゆっくりダイビング、色々撮影はできましたでしょうか?
また沖縄にしかいない生物をみに行きましょうね!
北部にもぜひ遊びにいらしてください♪

ゆばちゃん
最初はドキドキでしたが・・・2ダイブ行けましたね♪
ゴープロも見つかって良かったです(涙)
次回はまたスキル確認からスタートしましょう!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました