木曜レギュラー&あきくん

慶良間ダイビング

今日は北風の慶良間でしたー!
木曜レギュラーのTぐっちゃん、そしてあきくん。
最後はウメさんも合流して3ダイブしてきました^^

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27~28℃ IN:11:14 OUT:11:55 TIME:41分 MAX:23.6m 平均:14.7m
2本目: 座間味島(アイダー) 風速:東北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27~28℃ IN:12:27 OUT:13:09 TIME:42分 MAX:27.8m 平均:13.6m
3本目: 渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:27~28℃ IN:14:35 OUT:15:18 TIME:43分 MAX:24.4m 平均:12.9m

今日の海

ノコギリダイ

久しぶりのこのお方。あきあきしているらしい。

タイマイ

え、沖の根でごはん(゜_゜)?? ってなりました。

Tぐっちゃん

寒くなると冬眠してしまいます!木曜日、晴れろーーー笑
(今週はちゃんと書けました。)

ハダカハオコゼ

黄金のハダカハオコゼ(言ったもん勝ち)

アデヤカバイカナマコ

すぅぅぅぅぅ・・・・

う○こ

きゅっ。

デバスズメダイ

いつもいかない方向に行ってみました~

ニセアカホシカクレエビ

Tぐっちゃんのキレイな手を掃除中。

ウメさん

3本目はうめさんも合流ーー!

フォーメーション

けっこう泳ぎました(カメがいない)

キンメモドキ

スカシテンジクダイは減ったけど、キンメたちはまだ残ってました~

ハナミノカサゴ

なんの行列ですか?

アオウミガメ

ウメさんが発見!クラゲを食べてました~~

みなさん
冬ポイント多めでしたが、天気もよかったしわいわい楽しかったですね^^
次回はじっくりマクロダイブもしましょー!

今日はありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も安全ダイビング有難うございます。
    3本目はお邪魔しました!
    天気も良く海中も心地良い水温で、
    それだけで癒やされますな〜
    最後の最後でカメも登場してくれたし!
    また次回も宜しくお願いします!

    • うめさん
      コメントありがとうございます!

      あやうくトリプルAになるところでしたね~笑
      でもドリフトもできたしカメも見れたし!
      慶良間はいいですね^^

      またのんびり潜りましょ~!
      楽しいメンバーでした^^

タイトルとURLをコピーしました