GW東京支部始動☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

本日は【リベルテ東京支部】(自称^^!)の皆様と
慶良間へ行ってまいりました!
昨日とはうってかわって朝からあたたかい♪
太陽も出てくれて気持ちよかったですね~!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット2ピース 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m

本日のメンバー

今日の海

慶良間へ行ってまいりました!
昨日とはうってかわって朝からあたたかい♪
太陽も出てくれて気持ちよかったですね~!

ちょうど1年前もこの写真を撮りました^^!(メンバーはちょっぴり違いますが)
出港前は曇り空でしたが慶良間についたら晴れましたね☆☆☆
まささん・みどりちゃん・ピロ・しんちゃん、宜しくお願い致します♪
(みどりちゃんはリベルテご来店1周年☆)

1本目は・・・えぇ~っと、とにかくアリガーケーブルをぐるっと1周しました^^;
準備運動ですよね?^^;

おっきなウミウチワ。・・・カメは欠席のようでした(涙)

ダイバーだらけのアイダーアイダー。GWって感じ♪

巨大イソコンペイトウガニ。

東京支部のポーズ【T】!

わ~い☆太陽出た~~~^^!!!

3本目、みどりちゃんとマスク交換。うん!めちゃくちゃ似合ってます☆☆☆

カメダッシュ☆☆☆

晴れた日の【パラダイス】はホントに癒されますね!

皆様のエキジット写真

東京支部の皆様
本日は有難うございました♪
明日も同じメンバーなので寒さに負けずワイワイいきましょうね^^!
お店の感想、楽しみにしています!
今日はゆっくりお休みくださいませ!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました