梅雨海

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
雨が降ってたので少し暗かったですが、水中は穏やかでした。
サメ、カメ、群れ(小魚)を楽しんできましたよ^^

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:東6m/s 波:2m 透明度:15m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子
写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:25.0℃ IN:10:16 OUT:10:55 TIME:39分 MAX:12.6m 平均:8.9m
2本目:座間味島(アイダー)水温:25.1℃ IN:11:39 OUT:12:17 TIME:38分 MAX:17.1m 平均:8.4m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:25.4℃ IN:13:29 OUT:14:12 TIME:43分 MAX:16.5m 平均:10.3m

今日の海

今日はふくちゃん、Mさんと慶良間に行ってきました!

アリガーにて

ふくちゃんが撮っているのは・・・

ネムリブカ

サメ。1本目はずっとこいつと一緒でした。

眠そうzzz

甲羅がコケだらけのカメも

ハマサンゴ

ミナミハコフグygがいました。かわいかったー

アイダーのデバスズメ

デバスズメダイは少なかったみたい^^;

スカシとキンメの群れ

すごかったですね!

カメはちょっと遠い

最後は野崎へ

ニセフウライチョウチョウウオのペア
ハナゴイとノコギリダイの群れ

流れもそんなになく、魚もいっぱいでした^^

ホバリング中

ダイバーに寄られてちょっと嫌そうにしてたハナミノカサゴ

ふくちゃん、Mさん
雨降ってたので陸がけっこう寒かったですね^^;
明日も雨予報ですが・・・
明日も楽しんできてください!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました