這い蹲りのAOW1日目

アドバンスコース

今日はともさんとAOW講習1日目!
砂辺と牧港へ行ってきました!
すごい勢いで潮が引いていく砂辺、リーフからジャイアント・スライド・エントリーできるレベルでした…

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(砂辺NO.1) 風速:東6m 波:0m うねり:北  透明度10m 水温:26℃ 流れ:なし IN9:45 OUT10:29 TIME:44分 MAX:10m 平均:7m
2本目:沖縄本島(砂辺NO.1) 風速:東6m 波:0m うねり:北  透明度10m 水温:25℃ 流れ:なし IN11:30 OUT12:15 TIME:45分 MAX:20m 平均:12m
3本目:沖縄本島(牧港) 風速:東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:25℃ 流れ:なし IN14:43 OUT15:25 TIME:42分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

機材セッティング

初心に戻って一からセッティング!

砂辺NO.1

あぁ、こんなに潮が満ちていたのが懐かしいですね...(笑)

たこ

ずっと同じ場所にいたたこ!

お気に入りの場所なんでしょうね~

水中ポストとともさん

恒例の水中ポスト!

クロスズメダイの幼魚

かわいいですね~

ハマフエフキ

でかかったですね!80センチあったかな??

ともさんとニモ
ナガサキスズメダイ

鮮やかな青色で綺麗でした!

水中コンパス・ナビゲーション

1回目は少しずれちゃいましたが2回目はバッチリ!

タイヤでインスタ栄え?
ハスイロウミウシ

2センチサイズで可愛かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともさんお疲れ様でした!

泳いだり、這い蹲ったり、歩いたりと沢山運動しましたね(笑)

今日はゆっくり休んでください!

明日はのんびりボートで楽しみましょう!!

本日はありがとうございました!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました