ミハルさん、ケイさん、久々のダイビング・・・with ふくちゃん!

慶良間ダイビング

今日はミハルさん、ケイさんとリフレッシュコース。
久しぶりのダイビングは緊張しますよね。
スキルを復習してリフレッシュ!しましょう~!!
ふくちゃんも一緒にリフレッシュ!?してきました^0^

コンディション&データ

気温:27℃ 水温:25℃ スーツ:ウエット5mm
担当スタッフ:高安健一郎 ←写真のダウンロードはコチラから

1本目:カミグー(渡嘉敷島)
10:20~11:07 47min MAX:13.5m AVG:9.5m

2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
11:44~12:31 47min MAX:14.0m AVG:7.6m

3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
13:26~14:03 37min MAX:8.8m AVG:5.8m

今日の海

今日はミハルさん、ケイさんとリフレッシュコース。
ふくちゃんもご一緒しました~!

スキルのリフレッシュもぱぱっとこなしたお2人。
やっぱり体が覚えてますね!
ミハルさんは2回ライセンス講習してますもんね!笑

砂地とふくちゃん

ふくちゃん落ち着いてて画になるんですよね。
つい撮っちゃいます。

なかよし♪
ドラゴンレディー:スカシテンジクダイの群れ

キラキラしてて癒されますね~^^

砂地とミハルさん

うん、ミハルさんも映える!!

クマノミ

みんな大好きクマノミ♪
子を守る姿に感動。

カクレクマノミ

ちょっと見づらいところにいますが、カクレクマノミ。
やっぱり一番かわいいなあ。
発色がいいですね!!発色が。

アリガーケーブル:キホシスズメダイの群れ

スズメダイが元気に泳いでました^0^

アオウミガメゲット!!

ふくちゃんとのコンビネーションで見事ウミガメに会えました!!
ふくちゃんありがとうございます!!

ケイさんとアオウミガメ

小さくて人懐っこい、可愛いウミガメでしたね~♪

ケイさんは休憩して3本目に備えて正解でしたね!
でもやっぱり寒かったですね^^;
ミハルさんは今度も耳抜きに気をつけてダイビングしましょう^0^
あと1~2週間後には水温が上がって・・・るはず。
是非2人でアドバンス講習やりましょ~~!!
本当にオススメですよ~!

ふくちゃんは明日もまったりしましょ~♪
キツネベラの幼魚を求めて・・・?

みなさん、ご来店ありがとうございました♪
またご一緒できることを楽しみにしております!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました