10月1日慶良間ファン♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日から10月!
ですが本日も夏日でした^^!
1日太陽が出てくれて気持ちの良い1日となりました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2~3 IN:10:18 OUT:11:00 TIME:42分 MAX:12.8m 平均:7.8m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:11:44 OUT:12:27 TIME:43分 MAX:19.7m 平均:11m
3本目:ドラゴンレディー(ポイント名) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:13:32 OUT:14:13 TIME:41分 MAX:23.3m 平均:12.1m

今日の海

今日から10月!
ですが本日も夏日でした^^!
1日太陽が出てくれて気持ちの良い1日となりました♪

アキトゥ・ナガラ・かいさん、宜しくお願い致します♪

みんなでカクレクマノミを囲みました^^!

スミツキベラ!

ガーデンイールとデバスズメダイ!

癒されますね~♪デバスズメダイとサンゴ!

クロオビアトヒキテンジクダイいっぱいいましたね!
ハナゴイの幼魚はライトを当てると綺麗♪

2本目もカクレクマノミを囲みました^^!

やる気満々のアカシマシラヒゲエビ。たくさん手に乗ってきましたね!

タケノコにょきにょき、ミナミホタテウミヘビ!

セミホウボウがペアでいました^^!可愛かったですね!

不発弾を見に行きました!ずっと撤去されないまま・・・

1日光がキラキラ綺麗でしたね~♪

アキトゥ&ナガラ
初慶良間はいかがでしたでしょうか?
今日は砂地ポイント多めでしたが、まだまだたくさんのポイントがあるので
是非また遊びにいらしてください!魚の見分け方SP、是非やりましょうね♪

かいさん
久しぶりのダイビング、すぐに勘が戻りましたね♪
良いお写真は撮れましたでしょうか?
また機会がございましたら是非慶良間へ潜りにいらしてください!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました