万座コース!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は万座へ遠征に行ってきました~!
朝から少しパタパタしたスケジュールでしたが・・・
初めての万座、楽しんでいただけたようでよかったです^0^

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ドリームホール(沖縄本島)
2本目:ナカユクイ(沖縄本島)
3本目:万座毛(沖縄本島)

今日の海

万座遠征の様子です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ、ドリームホーーーール!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抜けた先に見えるのは・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカチュー!!!ママの「4」の字を添えて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持参のピカチューと一緒に。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホールを抜けると広大なドロップオフ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なウミウチワ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりみないカラーのイソバナ・・・
あたり一面イソバナ天国。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか久しぶりな砂地。
ドラゴンレディーを思い出します。
そして2人が体現しようとしてるのは「4」の字。
アルファベットの「K」とひらがなの「す」ではありませんよ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミツボシクロスズメダイの幼魚がすごく良い感じでした。
隣のハナビラクマノミよりも目立ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数々の協力プレーが見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか色鮮やかな
ネッタイスズメダイにフタホシリュウキュウスズメダイ。アマミスズメダイまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は万座毛へ・・・
誰も予想できなかった事態に。笑

安全が最優先です。
すみませんでした^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな景色見れたし、良しとしませんか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は戒めの1枚で締めさせていただきます。(締まらない)

今日は1日ありがとうございました~!
楽しい時間はあっという間ですね~
明日は慶良間、楽しんでいきましょ~!!!

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も1日有難うございました。
    長距離運転もお疲れ様でした。
    万座ものんびりまったりと楽しいですね!
    『K』と『す』ではなく、誰が見ても見事な『4』でしたね!
    また、遠征いきましょうね!
    では、また明日!

    • うめさん、ありがとうございました~!
      いやあ~「4」はリベンジ必至ですね。笑
      あればっかりはセンス的なものが必要ですからね・・・
      今度お手本見せますね!
      またご一緒できることを楽しみにしてます!
      ありがとうございました~!

  2. けんちゃん
    初!万座遠足ありがとうございました。
    朝一からの青ピカチューホールは
    とても綺麗でしたね!
    お題の4の字にも満足です。
    次はなんにしようかな(笑)
    ドロップオフも気持ち良かった〜

    3番目も完璧(爆笑)な…ご案内でしたよ!
    帰りはお腹いっぱいで眠くなってしまいました。
    運転ありがとうね(^。^)

    • ママ~!
      今日はありがとうございました^^
      ピカチュー感動でしたね☆
      また行きたくなるところですよね!
      お題の「4」・・・クリアしてませんよ?笑
      3本目は万座毛、立派でしたね~(真顔)
      明日はドラゴンレディー、楽しみましょー!!!

      ケン

タイトルとURLをコピーしました