1/6北部ボートコース!(おかんチーム)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は4名のお客様と一緒に北部へ!
まだ暗い中出発しましたが、行きの車からは朝日が見れて綺麗でしたね🌞

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美 写真のダウンロード
風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15~20m 水温:22℃

1本目:水納島(ポートサイド)流れ:下げ2 
IN:9:49 OUT:10:31 TIME:42分 MAX:15.1m 平均:11.2m
2本目:瀬底島(ラビリンス南)流れ:なし 
IN:11:22 OUT:12:10 TIME:48分 MAX:13.3m 平均:8.6m
3本目:瀬底島(クマノミ山)流れ:なし 
IN:14:12 OUT:14:53 TIME:41分 MAX:9.9m 平均:6.9m

今日の海

今日は4名のお客様と一緒に北部へ!

きーこ・くみちゃん・こっつん・なっちゃん、初めまして!!!

今日は初めての北部の海、楽しんでくださいね♪(皆様2024年初潜り🎍)

ガーデンイールを観察していると、グルクンの群れが通り過ぎて行きました🐟

みんなで囲んだハダカハオコゼ。目が綺麗なんですよね✨

そしてハナミノカサゴを取り囲む^^!

1本目は流れていましたね^^;

2本目は、くみちゃんお休みで3名様で地形へ!

アカマツカサ・ハタンポがいっぱいでしたね~♪

3本目は、4名様で♡
潜降後・・・

ロクセンスズメダイとヤマブキベラに囲まれました^^;

キンメモドキ・ハタンポがごっちゃりの根🐟🐟🐟

2本目行けなかった地形へ、くみちゃんも行けました♪

みんな仲良く安全停止で終了~!

きーこ&くみちゃん
明日は魚の見分け方SPコース、じっくり観察しましょうね♪
今日はゆっくりお休みくださいませ!

こっつん&なっちゃん
次回はウミウシ探しもしましょう~!
是非またドライスーツの時期に遊びに来てください♪

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました